QR

携帯からのアクセスはこちら


スポンサーサイト





「作り手に聞く! ビールのお話」 終了です!

イベント1_1


ティルナノーグ初イベント、無事に終了いたしました
お忙しい中、ご足労いただきましたみなさま、ブライアン氏、お手伝いいただいたN様、本当にありがとうございました。皆様のおかげでとても素敵な会とすることができました。
ブライアン氏のビールに対する熱い熱い想い、素敵でしたね。このような素晴らしいビールに出会えたことを感謝しつつ、みなさまがこれまで以上にベアードビールを好きになっていただけたら大変嬉しく思います。
残念ながら今回参加いただけなかったみなさま、また次回のときにはこちらで告知をいたしますので、是非是非いらしてください!


ビールへの想いを熱く語るブライアン氏
イベント1_2


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

